おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-03-20から1日間の記事一覧

Yellowknifeオーロラ一人旅⑫【Snowing winter festival のsnow castle を観に湖を歩く】

雪のお城があるとのことで行ってきましたどーん雪のこういうのみるのはじめてすごいまわりもちゃんとおしろ裏の方もてを抜かずちゃんとおしろそして、なんか広場雪ゆきゆき。お城の周りをまわってみるとこんなのもいました。……ペンギン???そして千羽鶴み…

Yellowknifeオーロラ一人旅⑪【おみやげやさん、ステッカーのお値段比較!!】

空港飛行機遅れてるイエローナイフでお土産というと多分この2店舗Northern Souvenirs(ダウンタウン)Gallery of the Midnoght Sun(オールドタウン)ステッカーを集めているめろんぱんこ。行ったところのステッカーは必ず買って貼ってます。今回もステッカーを…

Yellowknifeオーロラ一人旅⑩【sushi northで北極イワナ食べてみた】

宿兼ツアーのオーナーさんにきいてここではアークティックチャー(北極イワナ)を食べれるとのことでSushi north さんへ店外にあるメニューをみると北極いわなありました。4かんで12$。朝御飯たべたばかりで、4貫も多分たべれない……とりあえず店内へお店は二…