おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-06-29から1日間の記事一覧

一般のアーティストたちのアートギャラリー!?

こないだルームメイトにおよばれして、一般のアーティストたちのアートギャラリーにいってきたよルームメイトはアートのチャリティー会社に勤めてる人で今回のは子どもとか、一般の方でアートに関わってるアーティストたちのアートギャラリー。この催しの運…

カナダあるある(たぶんあるある)

夢に出てきそうなドナルドがかざってある謎なお店商売するきあるのかなぁと思えるサンプル馬に乗るポリスマンめろんぱんこのみかた、どでかいあいす大きさ違うのに値段同じなてきとーなおみせ袋いり牛乳めろんぱんこのリサーチによるとかなだの西側だけらし…

意外と楽しめたToronto Island:)

Torontoついて間もないころ、まだめろんぱんこの同僚がいたころ、 彼がToronto Islandにどうしてもいきたいというので、 真夏のようにめっちゃあっつい日にいってきました。 Toronto IslandはUnion駅から歩いて、往復使える7ドルくらいのチケットを買ってフ…

にほんのまんがあっぱれ

アメリカのポートランドいったときも思ったけど日本の漫画文化は本当すごい。ほんやさん、図書館のcomicのコーナーは日本の漫画しかない。家の近くのライブラリー大体のだめ、はちくろ、ワンピース、なると、花君とか、懐かしすぎる神風怪盗ジャンヌとかある…