おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-07-12から1日間の記事一覧

2日で1.89リットルのアイス完食の話と、失敗したなぁと思うときの立ち直る方法の話

このアイスめっちゃ美味しいめろんぱんこはもともとキャラメルとかナッツが大好きでヨーグルトテイストらしいから、えー?ておもってたんやけどかったらめっちゃ美味しいそしてみて奥さん!!!カロリーなんと125ミリリットルで120カロリーなんですよ!!!…

casa lomaに行ってきたよ!!お城だー!

どーんCasa lomaとめろんぱんこ。今日はひとりでのこのこと、家よりちょっと北の方にあるcasa lomaにいってきました。Dupon station を出てキョロキョロお、あ、あれだ!!!ちょっとみえたお城のあたま。きたに向かってあるく天気よいこうなんかカナダって…

ぱっぱららっぱっぱーとクラクションの嵐

昨日スーパーに買い物にいったらなん国旗をもった方々が車にのってみをのひだしてすごいクラクションをならして走ってるこんなかんじの車が止めどなくはしっててほんとクラクションの嵐で注意喚起のクラクションなのかなんなのかわからん状態どうやらポルト…