おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2016-09-26から1日間の記事一覧

ワーキングホリデーを終えて

今はインディアナにいます。 シカゴにむかってます。 四時間前くらいにはじめての長距離バス乗り換えをしました。 ゲートの番号表記がなかったから 「シカゴ行きのゲートどこですか?」 てきいたら 「放送でなるわよ。」 ていわれて 結局アナウンスなかった …

アメリカのPAとは

本日2度目のPA どーん USのPAはこちらが主流なのでしょうか。 そもそもPAなのかな。 こういうところにあるこういうのって やけに美味しそうにみえる現象が起きています。 そともハロウィーン使用 懐かしいなぁ去年 ノースバンクーバーでTrick or treatした…

いろいろすっとばして今アメリカにいます。

カナダをあとにし、 いつのまにかワーホリが終わっていました。 トロントからニューヨークを経ていまはワイオミング州に向かっています。 グレイハウンドというアメリカの長距離バスを使ってます。 アメリカっぽいにおいのするちっちゃいサービスエリア アジ…