おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2017-09-01から1日間の記事一覧

さらば日常旅行記12 ほんとは私ってこんなひと

たまたま泊まった宿で たまたま朝ごはんのタイミングが一緒だった人たちに声かけてもらえるような、 たまたま泊まった宿で たまたま朝ごはんのタイミングが一緒だったひとたちに一緒に観光させてもらえるような たまたま立ち寄った海岸で会った人となかよく…

さらば日常旅行記11 宿の朝食

2日目の朝ごはん 今朝の朝ごはん 朝ごはんつけててよかったほんとに 美味しいし、やっぱり朝ごはんは大事。 おかみとも話せるし、 いろんな人と知り合えるし おじさんたちに飲みにつれてってもらえたし 今朝はお姉さんたちにパワースポットつれてってもらえ…

さらば日常旅行記10 ありがとう与論島、那覇へ。

ありがとう与論島。 いろんな出会いがあり、たくさんの経験をしました。 生きるってこういうことだったよなぁ 食べるってこういうことだったよなぁ 人と会話するってこういうことだったよなぁ 優しい気持ちに触れ続けると 生き方ってかわるんじゃないかな さ…

さらば日常旅行記9 居酒屋海将

時系列ばらばらだけど 宿の朝ごはんたまたま一緒になった鹿児島から仕事できてたおじさんたちと 2日目の夜のみいった 一人旅なのになんだかんだ知り合ってさそってもらえる。 うれしい。 仕事最終日だったらしく、役場の方との一次会飲み会で 与論けんぽう…

さらば日常旅行記8 居酒屋TAKIYA

島キャンっていう島インターンで来てた大学生の子と 百合ヶ浜とかシュノーケリングの案内で仲良くなって 昨日のひのいりのとこのおじさんにおすすめの居酒屋きいて行ってきた おじさんさすが、かっこよいだけあっておしゃれなとこやった。 まずは生! そして…

さらば日常旅行記7 ひのいり

宿ちかくのウグヌス?ビーチで日の入りがきれいとのことで 砂浜歩いてたら昼間は浮き輪貸出とかしてるおじさんに こっちの椅子すわっていいよ って声かけられて いろいろ話ながら日の入り待った! 10年くらい前に東京から移住してきたそうで 若い頃はなんかい…