おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2018-09-18から1日間の記事一覧

近くの美味そうなパンやさん

明日の朝御飯をもとめ近くのパン屋さんへ。 食べたいパンはdurek s mesomという薄い生地に味つきひき肉がつまったもの! 読みかたわからなかったのでケイタイでCould I have this?と文字を指差してオーダー すると店頭にあった(と思う)のではなくお店の奥か…

やっぱりひとり旅さいこう。@ツルジ山

ツルジ山にのぼってきました! 好きな時間に好きなとこいけて 好きなとこに好きなだけいれるひとり旅さいこう。 下りは徒歩75分という噂がありましたが 登り45分で登れました! オーストリアのハルシュタットの山登りのが長くてきつかったです。 そしてスイ…

ドゥブロクニク城壁

メインと言っても過言ではない! 城壁歩きにいってまいりました! おい昨日は140クーナだっただろって突っ込みたくなりましたが 業に従えってやつですね。 観光地価格です。 ここからはいります! わりと急な階段。 そして ついにきたー!魔女宅の世界...! …