おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

友達の友達の誕生日会【Yaletown Brewery】


今日はYaletowon Breweryというところでした。
学校のときの友達といつもはdowntownのCambieBarていう安いところで飲んでるので、こういうお洒落なかんじのところにくるのはひさしぶりでちょっと緊張

f:id:meronpancocco:20160218151819j:image

友達先にはいっちゃってたし←私が遅くなった

ちきんなのでびくびくしながら入店…

が、、わりと普通でした笑


年確されるのでパスポートも持ってきてたけどなぜかされなかった。


なかはこんなかんじ


f:id:meronpancocco:20160218152023j:image

あ、あ、フラッシュたくのわすれた


f:id:meronpancocco:20160218152045j:image

またわすれた。
ビリヤードもあります。
ちなみにこっちではビリヤードっていわない。

Pool といいます。はじめ言われたときえ、これから泳ぐの?ておもった。
Would you like to play pool?


残念ながら本日腹痛のため何も飲めず帰宅。
Brewery やからトレーとかあるのかなとおもったけどメニューにはみあたらんかったなぁ

Breweryといえば、またポートランドのBaseCampBrewery いきたいなー



ちなみに、yaletowon は私のなかではおされな街。


f:id:meronpancocco:20160218152443j:image

みよ!これが駅からでたとこのすぐのとおり!


f:id:meronpancocco:20160218152517j:image

写真は年末のときの。


日本の居酒屋が恋しいよー
梅水晶とえんがわで日本酒か焼酎いきたい


今日はAvatarみながらねようかな
おやすみなさい!!みなさまも良い夜を…