おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Arms Pub*Port Coquitlam

結構まえにいったところです。

Arms Pub。多分車が無いとなかなか行けない…

 


f:id:meronpancocco:20160226035619j:image

プレートを頼むのが一番らくちん!!!

 

 


f:id:meronpancocco:20160226035657j:image

f:id:meronpancocco:20160226035757j:image

と、ジョッキのビール。

 


f:id:meronpancocco:20160226035731j:image

こちらでは、バーで公共のみなさまの前で一般の人?が歌うステージがあるのが一般的…なのかはわからないけれど、ここもありました。

 

そして友達は歌ってました笑

 

私ですか?もちろんうたいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいうそです

私ちきんなのでそんな勇気ないです

 


f:id:meronpancocco:20160226035829j:image

さくっと友達と飲むときとかにオススメかもしれないです。

 

www.zomato.com