おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

海外のスーパーマーケット

私、海外のスーパーマーケット好き。日本のも好きだったけど。

 

バンクーバーはSuper Storeっていうリアルカナディアン?のスーパーマーケットと、T&Tっていう中国系のスーパーマーケットが一番大きい。

 

個人的にはSuper Storeが好き!T&Tはちょっと匂いが苦手です…。

でも野菜はT&Tのが安いことが多い。たまにSuper Storeのが安い。

 

牛乳とかパンとかはSuper Storeのが安い。

 

そしてSuper Storeはpcブランドっていうプライベートブランドがあって、これが安くておいしいんです!!!私だいすき。

 


f:id:meronpancocco:20160226134214j:image

これぞ海外のスーパー

コストコじゃないのに既にでかい。

 


f:id:meronpancocco:20160226134228j:image

野菜売り場。もうね、なんか野菜が生えてるってかんじだよね。

 


f:id:meronpancocco:20160226134241j:image

私のなかで今流行ってるpcブランドのサイダー。こないだライチのんでおいしかった。マンゴー今日買ってくればよかった。

 


f:id:meronpancocco:20160226134303j:image

f:id:meronpancocco:20160226134319j:image

おいしいポテトチップス

 


f:id:meronpancocco:20160226134330j:image

ソーセージもでかい、ふとい、

 


f:id:meronpancocco:20160226134344j:image

私の大好きなJhonson villeのソーセージが生で売ってる。今度かおう。

 

 

いろいろ試したいこといっぱい

やってみたいこといっぱい

 

ハチクロの漫画、みなさん知ってますか?

そのなかで、真山くんが「いざそのチャンスがきたときに、それに飛びこめるか飛び込めないかって、単純にお金のあるなしにかかってくることがほとんどな気がするんだよね」って言ってたけど

最近になってそれすごい思うようになった。

 

そして今日はジョンソンビルのソーセージを買おうかかわまいかで、その言葉が頭をよぎった。

 

 

 

いや、ソーセージのことだけで思ったわけじゃないけど

 

 

こないだの家の問題もそうだったし、ああなんか世の中お金かって

やっぱり思うときってある

むずかしいよなあ

 

なんて!!ひとりごとでした