おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

海外のソーセージ

海外ってソーセージすごいイメージある。

これとか

f:id:meronpancocco:20160229153636j:image

ちょっと写真じゃわからないんだけど
これふつうのより四倍くらいふとくて
二倍くらいながい。

いっき食いしてみたい…




でも!!!

いちばんきになってたのはジョンソンビル

f:id:meronpancocco:20160229153829j:image

がしかし

こっちのがおいしそうにみえて購入


f:id:meronpancocco:20160229153901j:image

$5

なんといっても生なんです…あ、生ビールのことじゃないですよ

自分でゆでで焼いてみたいな

ちなみに私は余分に味をにがしたくないので
アルデンテてきなのがすき

半なまで火とめてふたして余熱で少し熱とおすみたいな


味は、海外のだからパンチがきいてるのかとおもいきや

意外と甘くてやさしいガーリック味でわりと日本人よりだった


ジョンソンビルのが海外ぽいのかな




おいしかったです、また食べたい、ぐりるで

やばい眠すぎてまぶたが
とじる

ジャパニーズレストランのおすしのきじ書きたかったけど眠さが限界

ねむい
もう16じかんもおきてる

おやすみなさい