おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Sushi Garden*Metrotown

もはや日本よりも日本食屋(こっちでいうジャパレス)が多いんじゃないかってくらい寿司屋があるバンクーバー。

 

一番おいしいというSushi Gardenへいってきました。


f:id:meronpancocco:20160301130226j:image

 

でもめっちゃこんでるのでテイクアウト

 


f:id:meronpancocco:20160301130144j:image

 


f:id:meronpancocco:20160301130157j:image

それがこちら

 

どーん


f:id:meronpancocco:20160301130027j:image


f:id:meronpancocco:20160301130043j:image

天ぷらはエビ、なす、あとなぜかパプリカとさつまいも。

 

そしてたべてみたかった○○ろーる!!!


f:id:meronpancocco:20160301130057j:image

左上から

ビーフテリヤキロール

ダイナマイトロール

アラスカロール

 

私は、ダイナマイトロールがいちおしでした!!!!

てんぷらがすきだからね。

天ぷらときゅうりと…あととびこ??が上にのっかってる

 

アラスカろーるはアボカドと上にサーモン

てりやきはそのまんまてりやき。

海外の人ってやっぱりぱっとみて派手なのが好きなんだよねきっと(←カナダではお前が海外の人)

 

 

お店の入口は裏口からはいったのでこんなかんじ

 


f:id:meronpancocco:20160301130112j:image

なかはいそがしそうで

 

 

そして

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人のスタッフがいなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

 

 

 

 

 

 

 

コリアンとチャイニーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも美味しかったです!!!!!!!!!!!!

ダイナマイトロールは日本でもたべたい!!!!!!!

 

でも

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は日本の味がいちばんすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なによりも日本食が恋しい。

日本ほど美味しい国ってない。

 

 

 

日本すばらしいよ。

美味しいものを極め続ける探究心が

 

にほんしょくこいしい

というか日本で売ってるたべものがこいしい。



いまはとても













名古屋で友達につれてってもらったお店の


中とろとあぶりえんがわをたべたい




こんなんじゃ

日本食が恋しすぎて痩せちゃう


















とかいいつつ

全然体重は減らないけどね








明日もろくじからおしごとなのだー

 

www.zomato.com