おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Banana leaf*downtown

マレーシア料理で美味しいというバナナリーフへ。

 

 


f:id:meronpancocco:20160304051624j:image

 

 

一番人気というパインなんとかっていうライス?チャーハンみたいなの(ナシゴレン??)も注文

 


f:id:meronpancocco:20160304051606j:image

 

 

そのほか、鶏肉の蒸したみたいなやつ

 


f:id:meronpancocco:20160304051647j:image

 

 

マンゴードリンク(フレッシュマンゴーなんとかっていうスムージーみたいなアルコール)

 


f:id:meronpancocco:20160304051705j:image

 

ラム肉(持ってくる間にだれかがかじったんじゃないかってくらいめっちゃ量少ない)

 


f:id:meronpancocco:20160304051724j:image

 

 

ミーゴレン

 

 


f:id:meronpancocco:20160304051820j:image

 

 

個人的にはミーゴレンが一番おいしかったけど、

全体的に量が少なくてそこまで美味しい!!!!!!!てワケではないのに高い印象。

ディナータイムは大体1品$15~25くらい。ランチは15ドルくらいかと。

 

 

ディナーでみんなで行くならアルコールとチップも含めひとり$35~50くらいかと思います!

 

 

 

 

個人的にはもう一度行きたいって感じではないかなあ。

と思った初めてのレストランでした

 

まあこういうときもある。

 

Banana Leaf