おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】La casa gelato

どーん

f:id:meronpancocco:20160307223437j:image


ふらふら歩いてたら前からきになってたアイスクリームやさんに遭


ダウンタウンからちょっと距離あるからなかなかいけなかったんだけど



距離あるっていっても私の足であるいて30分40分くらい






なんといっても
ここは

218種類????のアイスフレーバーが!!!!



f:id:meronpancocco:20160308110734j:image




たしかそのくらいの数だったきがする。




店内広い…!!





f:id:meronpancocco:20160308110809j:image



もうなんかねアイスがパレットみたいだった



f:id:meronpancocco:20160308110918j:image



f:id:meronpancocco:20160308110943j:image


青いのとか色すごい


f:id:meronpancocco:20160308111005j:image


テイスティング??も快くさせてもらえる





なかにはアップルチェダーとか、メープルベーコンとか、すごいのもある



そして、

f:id:meronpancocco:20160308111204j:image

みえますか?

では大きくしてもういちど



f:id:meronpancocco:20160308111310j:image



し、シャンパン!!!!!


こちらは


f:id:meronpancocco:20160308111336j:image


ダイキリ…



シャンパンは美味しかったけど
ダイキリはがちでダイキリだった


アルコールの味がした



f:id:meronpancocco:20160308111458j:image


一番人気はマンゴーってどの店員さんにきいてもいわれたけど
マンゴーはいたってふつうの味




本当絵かけそう。

f:id:meronpancocco:20160308111555j:image



日曜だったけどそこまで人でごったがえしてなかった


でも多分お店がすごい広いからかと


f:id:meronpancocco:20160308110809j:image



アイスは先にチップを買ってからスクープしてもらう

チップのいろがシングルとかダブルとかわかれてて

たしかシングルは$5 ダブルは$7








f:id:meronpancocco:20160308111820j:image

30分くらいさんざん試食しまくって
ビスコッティーとパイナポーポピーシード








店内にたべるとこはないけど外にいしのべんちみたいのある。


買ったひとは店外でたったままたべたり







おいしいよー

f:id:meronpancocco:20160308112024j:image




でもここは味が印象的というよりは
お店の大きさと種類の豊富さで楽しめる
よー