おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

海外のジュース

お酒もジュースも飲むことがだいすきなわたし。




でもなるべく家でのアルコールは控えていて







そしたら






ジュースをのみたくなる






でもこっちなんでかわかんないけどジュースちょっと高いんだよね




日本の1.5倍?くらいする






がしかし





こないだSuper store でみつけてしまった




f:id:meronpancocco:20160309125135j:image


どーん
これこれ



f:id:meronpancocco:20160309125221j:image


凍ってる濃縮されたやつで、水道水いれて薄めるとジュースになるやつ。




凍ってるから常温のみずでも冷たいのがすぐのめて
優れもの!!!!!!


1$以下で1.3リットルくらいの、ジュースつくれる

なんて経済的





ジュース好きなひとには必見





で、やってみた



一番安いプライベートブランドのやつ。タックス込みで88セントくらいだったきがする




f:id:meronpancocco:20160309125502j:image


家にて
よういするものは
残念ながらカラフェなかったからビンとボウルで代用





f:id:meronpancocco:20160309125557j:image
カラフェあるばあいはそのままカラフェにいれて作るとらくちんだよ



今回はこれ


f:id:meronpancocco:20160309125639j:image
フルーツパンチ!!!ぽんち??



色が

f:id:meronpancocco:20160309125710j:image



予想と違う。予想だとオレンジ。
さすが海外。ベリー系でせめてくるのか




f:id:meronpancocco:20160309125750j:image

保存は家でも勿論冷凍保存。
シャーベットのよう。


水いれて
f:id:meronpancocco:20160309125835j:image

できあがり!!!!




きになるおあじは




















わたしの苦手なチェリーの味















ずるいよ
パッケージパインメインじゃん

f:id:meronpancocco:20160309125639j:image



でも意外と飲み続けるといけるかも














他にもミニッツメイドのとかもある。
ちょっとプライベートブランドよりは高い



f:id:meronpancocco:20160309130136j:image

10年くらい前にアメリカホームステイしたときにWelch'sっていうやつのこういうやつのんで
めっちゃ美味しかったのを覚えていて




でもやっぱりお金だして高いやつかったほうが濃厚なフルーツの味なんだろうなぁ








もういっこ買ったのベリーのにも期待!!!!






これお酒で割っても美味しそう


日本にもあるのかなぁみたことないけど
売ってほしいなぁ