おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ごろごろ(ほんとにただのひとりごと)

昨日今日と二連休で


家でごろごろしてました




起きて寝て食べて寝て




なんか寝ても寝ても眠い、まずい、やばい







多分一日20時間くらい寝てる







そしたらハウスメイトの40か50歳くらいの方に

せっかくカナダいるのに~もったいないと思わないの?













た、たしかに…



でもさでもさ
疲れてるときってあるよね




ここんとこずっと外出てたから





そういう日も必要じゃないのかなぁ




やだやだもんもんするの





やだ





やだもう人に言われたことにいちいちもんもんするの





やだやだ





気にしないひとになりたいなりたい




やだやだ














私静岡生まれで横浜育ちで


こないだの五月にはじめて静岡のおでん横丁行って



なんか今無性におでん横丁いきたい。