おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

バンクーバーのサマータイム??

バンクーバーもサマータイムあるみたいです。

サマータイムっていうのかな?







わからん












けど、10月だか11月のあたまくらいに一時間時計遅めて


















今日の21時?だか明日の0時に一時間時計早めます。

















ねぼうしないようにきをつけないと















今日から4連勤6時出勤の始まり
















どうしようほんとに最近常に眠い







今日もバドミントン誘われたんだけど











一時に仕事終わって帰ってきてからめっちゃ眠くて










多分三時くらいから6時まで爆睡












けっか

















いけなかた





















やばい





なぜ


















眠くならない方法をおしえてください。










そうそうあとすごく愛用していた靴が

とうとう壊れた



f:id:meronpancocco:20160313145311j:image

みえますか?





はがれちゃっている









母に中学生のときに買ってもらったやつ。


ピンクと白で履きやすくてお気に入りだったんだよね



形あるものいつかは壊れると実感

















ありがとうマイシューズ

バンクーバーで生活を共にしてくれて


これから君とは一緒に歩めないけれど

心では君と一緒にいると思いながら頑張るよ













こうしてれば長くもったのかなとか

ああしてれば

こうしてれば


今回のことに限らず




選択の繰り返しで

先を見すぎて何をすればよいのかわからなくなる








なにがいちばんよいのかとか
良くなるのかとか








目標がなんだとか

















なんかいろいろめんどくさい










めんどくさくなってしまっている



めんどくさくなってしまった