おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

Yellowknifeオーロラ一人旅⑦【ひとりBrewery(値段の高さに驚く】



ダウンタウンから徒歩15分



f:id:meronpancocco:20160318105013j:image


NWT Brewing





てくてくと


f:id:meronpancocco:20160318105257j:image




寒さにたえ

f:id:meronpancocco:20160318105315j:image







ほんとにてくてくと


f:id:meronpancocco:20160318105336j:image








み、みえた!!あれだ

f:id:meronpancocco:20160318105404j:image








どーん



f:id:meronpancocco:20160318105431j:image








めっちゃ緊張しながら店内


f:id:meronpancocco:20160318105544j:image





どきどきしながら店内


f:id:meronpancocco:20160318105612j:image

めろんぱんこは基本的にちきんなので
はじめての海外のお店は基本的に挙動不審になります。



f:id:meronpancocco:20160318110631j:image







そして店員さんに挙動不審になりながらもどこに座れるのかをきいて












着席。













最初テーブルに案内されちゃったんだけど、
カウンターいっていい?てきいたら快く案内してくれました。



f:id:meronpancocco:20160318105730j:image




そして


当たり前だけどオーダーをきいてくるおにいさん。



f:id:meronpancocco:20160318110648j:image



挙動不審になりながら、甘いビールあるかきくめろんぱんこ。




Do you wanna tasting ?



ときかれ



Yes please 





と答えたけど、



どうしよう、テイスティングさせてもらったビールがあんまり甘くなくて













さらに挙動不審に拍車が!!!かかる。

















勇気を振り絞り、チョコレートのビールをテイスティングさせてもらう











好きなあじ















日本の表参道にあるチョコレートやさんで飲んだビールはあんまりチョコレートのかおりしなかったけど




わりとしっかりかおりする






そしてオーダー 




f:id:meronpancocco:20160318110205j:image

あ、あれ、なんか他のひとのグラスよりちっちゃい






私だけなぜかワイングラスみたいなやつ。












お子さまに思われてしまったのかしら…






そして、

これってここの特別なビールだったのかなぁ。




今みたHPにはのってなかったから
ちがうのかなぁ。

















でも美味しかったからよし















お会計は

なんと




16ozで$9.71
















ポートランドのBrewery で飲んでたやつが6か7$くらいだったから、高くてびっくりしためろんぱんこさん。



















でも美味しかったなぁ。チョコレートビール















f:id:meronpancocco:20160318110609j:image


でも、いまだポートランドのBACE CAMP BREWING が私のなかではいちばんです。





うーんでもやっぱり



私はひとりのみより誰かとのんたほうが好きなタイプなようです。