おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

Yellowknifeオーロラ一人旅⑬【旅のお宿、とてもとてもきれいでファンシーな朝食付きのとてもとても素敵なお宿】

本当にみなさまにお伝えしたくて

本当に素敵すぎる、めろんぱんこにはもったいないほどのお宿でした。

 

 

泊まったお宿はこちら

f:id:meronpancocco:20160322125240j:plain

 

Forest drive B&B

 

今回はNanookオーロラツアーズさんでツアーと宿両方をお申込み

 

 

 

宿はB&B(ベッド&ブレックファスト)

私もB&Bの意味知らなかった

 

 

f:id:meronpancocco:20160322125918j:plain

 

横になってしまったけど…

 

部屋のドアにはWelcomeの文字が!!!

 

 

さすが日本人のオーナーさん…

OMOTENASHI!!!!

 

 

お部屋の中は

 

f:id:meronpancocco:20160322130153j:plain

 

ひかりが差し込む

 

さりげなくベッドの横にお水も用意されてる

f:id:meronpancocco:20160322130255j:plain

 

 

ベッドもめっちゃかわいい

な、なんか

 

お姫さま気分になれる←

なんてファンシーなお部屋

 

f:id:meronpancocco:20160322130236j:plain

 

この辺で更にテンションあがるめろんぱんこ

 

 

 

 

お部屋を出ると、そこには

 

f:id:meronpancocco:20160322130556j:plain

 

またしてもファンシーなリビング

 

f:id:meronpancocco:20160322130731j:plain

 

この赤い椅子は私のお気に入りで、朝ごはんのときはいつもここに座って外の雪の景色をみながら優雅に朝食をしていました。

 

 

f:id:meronpancocco:20160322130751j:plain

 

ドリンク、フードのカウンター

 

もうねなんかもう全てにおいてしゃれおつで

 

コーヒー、紅茶、シリアル、クッキーなどが置いてあります。

私のときはクッキーはダイジェスティブクッキー、チョコチップクッキー、そしてカナダならではの

メープルサンドクッキー

 

毎日食べてしまっていました・・・

だってすきなのだもの・・・

 

 

 

コーヒー、紅茶はいつでも飲んでOK

シリアルとかは朝ごはん用です。朝はバスケットにマフィン、パンを用意してくれています。

 

 

 

キッチン

f:id:meronpancocco:20160322130714j:plain

 

ゲストは朝ごはんにこちらをいただけます

f:id:meronpancocco:20160322130822j:plain

 

卵、パン用のもの、チーズ、フルーツカップ、ヨーグルト

f:id:meronpancocco:20160322130843j:plain

牛乳、フルーツジュース

 

 

更にテンションMAXなめろんぱんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私ここに住みたい

 

ちなみに、旅行客は調理??を条例で禁止されているので

こちらの卵メーカーで

めだまやきっぽいやつかゆで卵つくれます

f:id:meronpancocco:20160322130851j:plain

 

毎朝愛用してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

リビングの奥には

f:id:meronpancocco:20160322130905j:plain

 

さらなるリラックススペースが

f:id:meronpancocco:20160322130921j:plain

 

 

f:id:meronpancocco:20160322131045j:plain

 

ここで無料でDVDみれます。

 

ちなみにめろんぱんこは暗くなる前の18時ころに帰ってきて、

21時ころからのオーロラツアーはじまるまで夜ごはん食べながらここで華麗なるギャッツビー毎日観てました

 

 

 

座るとこんなかんじ

f:id:meronpancocco:20160322130931j:plain

 

こちら本当にくつろげるんですよ・・・お写真でつたわるといいなあ

本当におちつく

 

 

 

 

さらに

f:id:meronpancocco:20160322131055j:plain

景色もめっちゃきれいなのですよ、ここから座ってみえるんです

 

白銀の世界、

美しい

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meronpancocco:20160322131026j:plain

左手には可愛いたなも。

 

 

 

 

 

 

バスルームは

 

バスルームも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくるとすごく期待しちゃう

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を裏切らないお姫さま気分になれるファンシー感

f:id:meronpancocco:20160322131122j:plain

f:id:meronpancocco:20160322131136j:plain

 

カーテンシャワーもお洒落、しゃれおつ

 

f:id:meronpancocco:20160322131159j:plain

 

 

 

f:id:meronpancocco:20160322131156j:plain

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ドライヤーもあります。

タオルはお部屋に用意しておいてくれてます。

 

 

ハンドソープや紙カップも可愛い。

細かいところまで本当に素敵

 

f:id:meronpancocco:20160322131334j:plain

 

 

リビング、バスルーム、キッチンなど自分のお部屋じゃないところは他のゲストさんと共用です。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうめろんぱんこ

 

 

 

 

 

ここに住みたい

 

 

 

 

 

 

すごくすごくすごくすごくすごく

居心地が良かったです、良すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーくおすすめです!!!!!!!!

ほんとのほんとに

 

 

 

 

 

Nanookオーロラツアーズさんはツアー、宿でお申し込みができて

もちろんツアーのみも可なんだけれど、私まわしもんじゃないけど

 

両方で申し込んだほうが断然おとく

そして

満足度まちがいないです

 

 

 

どこもツアーは3泊で$500前後なんだけれど、それ+宿がついたりつかなかったりだった気がする。

 

 

ナノックさんは

お姫さま気分になれたりファンシーだったり、とてもきれいだったり、

 

更に、そう、

私の大好きな卵やクッキー、シリアルのある朝食が!!!!!!!!!

重要なことなのでもういちど言います

 

 

そう、

 

私の大好きな卵やクッキー、シリアルのある朝食が!!!!!!!!!

f:id:meronpancocco:20160322130751j:plain

 

なんてファンシー…きらきら

 

 

 

実際私もユースホステルとか安い宿さがしてそっち泊まったほうが安いだろうと思って探したけど、

安くてもどこも一泊$100~200くらいした気がします。

 

 

それなら

きれいだし、朝食つきだし、

何よりオーナーさんがめっちゃめっちゃ良い人

 

な、ナノックさんにお申し込んだほうが

確実にENJOYできます。

 

 

 

 

もう何度でも行きたい。

 

 

 

お宿とちょっとだけ申し込んだツアー会社さんの紹介でした。

 

次の記事はとうとうオーロラとツアーに関して書きます!!!!

乞うご期待:)!!!!!

 

 

 

 

何度もいっちゃうけど、お写真みて伝わると思うけど、本当にみなさまにお伝えしたくて

普通のコンドミニアムやホテルでは感じることのできない本当に素敵なお泊り場所でした。

 

 

www.aurora-guide.com