おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Granville Island made in house Gelato(5年前からお気に入りのジェラート屋さん)

グランビルアイランドには、ジェラ―ト屋さんが、

多分4か所?くらいある。

 

2つがパブリックマーケットの中にあって、

もうひとつがコーヒーショップのなか。

そこがGI Geratoと言って有名みたいなんだけれど、

 

私はもうひとつの made in house Gelatoっていうところのが好き。

 

 


f:id:meronpancocco:20160408162153j:image

 

 

おなかがすいてるときにいったら必ず食べてます!!

 

 

この日はレモンケーキのジェラ―ト。

レモンのってあんまり注文しないけど、(ジェラ―トはシャーベットのフルーツ系のよりクリーム系派なめろんぱんこ)

これはテイスティングさせてもらってとっても気に入ってしまった

 


f:id:meronpancocco:20160408162220j:image

ほのかなレモンと、クリームが重なってそこにケーキ生地もはいってるから最高

 

サインがでてなくて、このフレーバー何?てきいたら

店員さん「・・・・(おもむろに自分で食べて確かめる)・・・。Oh this 

is lemon cake!!!」

 

なかなか面白かった

 

 

残念ながらHPがみつからなくて、

でもGranville Islandにいったらみつけられると思います!

 

パブリックマーケットでたところ。