おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Granville Island A La Mode(パイのお店。)

グランビルアイランド、パブリックマーケットをふらふらしていたら美味しそうなパイ屋さんを発見

 


f:id:meronpancocco:20160408163514j:image


f:id:meronpancocco:20160408163736j:image

f:id:meronpancocco:20160408163757j:image

普通のデザートパイもあったけど、カップのパイ(なんていうかわからない、ポットパイ??)がすごーくおいしそうで

 


f:id:meronpancocco:20160408163544j:image

でもめろんぱんこはアイスでおなかいっぱいになってしまっていて、めろんぱんことゆかいな仲間たちが挑戦しました。

 

 

それがこちら。

Beef stew Pot Pie

 


f:id:meronpancocco:20160408163612j:image

 

 スプーンつっこんだあとだった涙

 

ともだちがたべてて

 

絶賛してて

 

美味しそう・・・・。

 

ちょっともらいました。

 

 

なんか、ハヤシライスのトマト感をなくしたかんじ

 

 

でもコクがすごーくあって

すごーーーーーーーくあって

おいしかった。ほんわかした。

 

 

 


f:id:meronpancocco:20160408163654j:image

ほらほら、ピーカンナッツ(←めろんぱんこお気に入りのナッツ)パイもあって

 

 

 

おいしそうすぎた。

 

たべても太らないにんげんになりたい。

 

A La Mode

8:30am~7:00pm

1689 Johnston St, Vancouver, BC V6H 3R9

(604) 685-8335

 

www.zomato.com

granvilleisland.com