おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

めろんぱんこ、バンクーバーから旅立つ。

ななかげつ滞在したバンクーバーからとうとう旅立ちました。



カナディアンロッキーの拠点であるarバータ州のバンフへ!!向かってます。


こないだスコーミッシュいくときに使ったグレハンバスで。





f:id:meronpancocco:20160501071756j:image


このチケットはスコーミッシュいくときにパシフィックセントラルステーションでついでに発行してもらったチケット


f:id:meronpancocco:20160501071901j:image



6時半朝の発だったから五時半にステーションについててつづきしなきゃいけなくて


絶対おきれないとおもったから昨日一睡もしてない



一番のバスにのって





にしてもね、おもい。にもつ。



スーツケースにこに
手持ちのキャリーオンバックなんだけど

キャリーオンバックが大きすぎて注意されてしまた







ちなみにキャリーオンバックで持ち込んだにもつは


f:id:meronpancocco:20160501072050j:image


これに
たくさんの食料(バスで食べるよう)


f:id:meronpancocco:20160501072129j:image


朝イチでたべちゃったけどタッパーに豚のしょうが焼き3パック

f:id:meronpancocco:20160501072257j:image


と、おのお気に入りのソーダ五本

f:id:meronpancocco:20160501072337j:image



荷物おおすぎた。
多分私よりでかい。バックが私をしょってる。


でもいろいろ食べてたら減ってきた!!





あとちなみにこのクッション

f:id:meronpancocco:20160501071901j:image
サッカーのやつ。スーツケースにいれるかまよってたんだけど

枕かわりになってちょうどよい。
まくらは必要だった。




あと六時間でバンフつく。


ほほーい





See you again Vancouver :)
Definitely maybe I'll be back***