おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

一般のアーティストたちのアートギャラリー!?

こないだルームメイトにおよばれして、


一般のアーティストたちのアートギャラリーにいってきたよ







ルームメイトはアートのチャリティー会社に勤めてる人で




今回のは子どもとか、一般の方でアートに関わってるアーティストたちのアートギャラリー。



この催しの運営会社は5つあって、各会社10人ずつアーティストを選出





アートは絵だったり


f:id:meronpancocco:20160629212552j:image



写真だったり


f:id:meronpancocco:20160629212620j:image



いろいろ

f:id:meronpancocco:20160629212641j:image







アートの説明として音が設置されてたり


f:id:meronpancocco:20160629212715j:image











費用は政府がもってくれてて、
何年に1度か申請をするそう。




なんかねその一般のアートギャラリーの費用をgovernmentがもってくれてるってのがすごい



f:id:meronpancocco:20160629212301j:image












その他、live drawing とか、
ハナのアート(手に描くやつ)もあった









f:id:meronpancocco:20160629212854j:image



f:id:meronpancocco:20160629212918j:image









夜の7時からで、8時くらいから2階で歌とかダンスのアーティストたちの発表会が







f:id:meronpancocco:20160629213211j:image



大の大人たちが床に座れちゃうところが、
あんまり日本やと見慣れない光景だった!




そういうのも良いよねラフなかんじで

















食べ物もフリーで




クラッカー、お寿司、サモサ、パン、キッシュ、パウンドケーキ、チーズ、フルーツなどなど









f:id:meronpancocco:20160629213652j:image




f:id:meronpancocco:20160629213718j:image


f:id:meronpancocco:20160629213742j:image





お寿司のね魚か何かの天ぷらとアボカドの巻きが美味しくて





サーモンとアボカド巻きとこれは美味しいと思う





ベジタリアン用なのか、えのき握り(えのきがシャリにのっかってるだけ、味なし)


しいたけ握り(えのきと同様)





にはshockを受けた





写真とるの忘れた
でもほんとにそのまんま

















f:id:meronpancocco:20160629214113j:image



司会してた人たちが仕事なのにすごい楽しそうだった