おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ルームシェアは同じ国の人としたほうがよい。

めろんぱんこです。




バンクーバーの頃から家には恵まれなかったのですが、

トロントも問題がちらほら






そもそもやっぱり価値観がちがったり、常識と思ってることがちがったりするとなかなか難しいこともあるようです。









さて今回は







隣のルームメイトの夜の営みの音が激しくて嫌すぎることと




もう一人のルームメイトのキッチン管理がだらしない



ことです。

















いっこめ。



もうほぼ毎日、ではないですが、一週間に四日間くらいありまして





私はそんな趣味ないですし、もう毎夜毎夜気持ち悪いったらなんのって



音もすごいし声も聞こえるわけです










さすがに無理と思い、メールしました







今後ないことを祈ってます…













にこめ、キッチンになんか異臭(くっさいう○こみうな)がして







なんと彼女、腐った玉ねぎ(いつのなんかわからないくらいもうぐっちゃぐちゃになったやつ)



を、はじっこにあるテーブルの上に埋めていたんです…



ただしくは彼女のものがそこにありすぎて埋まっていた…





そして冷蔵庫にはかびのはえた人参




















もちろん国ごとや人によりちがうんだろうけど、
私は今回のことであの国の方々とは無理だと思いました…。







シェアハウスは日本人とすることをおすすめします。