おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

お散歩コース

最近ちょっと、ひとりになることがおおすぎて悩みごとがおおくなっちゃいますよね







おおおおおうってだれかにはなしたいーーーーー











最近すきな散歩コースは、


harborまでいってぼーっとして本読んで帰ってくることです










harborまではスパダイナstationから路面電車がでてることに気づいた!unionstationから歩かないでも直接いける!やほーい












やはりメトロよりも路面電車のが、地上はしってるし空気こもらないからすきです。










f:id:meronpancocco:20160709110123j:image








シートがないのでバスタオルで



f:id:meronpancocco:20160709110330j:image








私のバイブルです!




この本よんでワーホリこようと決めたといっても過言ではない。



f:id:meronpancocco:20160709110417j:image







f:id:meronpancocco:20160709110449j:image