おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ルームメイトが汚い。messy ではなくdirty レベル

今日は昼間に結構ふりました!!トロント来てから初です。





でもすぐにやみました。








f:id:meronpancocco:20160710072421j:image






私のシェアハウスは私含めルームメイトが3人。








大体…みんな掃除しない。



内二人はよい人なのはわかる。





でも週一の当番の掃除しない。
お国柄なのかなぁ。






私が今までであったこの方々の国のひとたちは、

基本的に家がきったないです。はい。



で、
もうひとりは…私は好きになれない。


前にも書いたかもだけど




びっしょびっしょに腐った玉ねぎを放置したり(明らかに異臭)

冷蔵庫の中が果てしなく汚い。



ランドリールームにごみのような自分の服を放置





食器を洗わずに何週間も放置

結局私が洗う




とにかく汚い。きたなすぎる。


ここまで人を嫌いになったのは初めてかもしれません。








そして
こういうひとに限ってやっぱり自分の意見だけは主張してくる。




どこにでもいるのだ。こういう輩。





そしてキッチンを裸で歩くという



いやなんかもうねグロいの域にはいる。


私はみたくない。きもちわるい。










とりあえず私は極力関わらないように平穏に過ごします。