おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2日で1.89リットルのアイス完食の話と、失敗したなぁと思うときの立ち直る方法の話

このアイスめっちゃ美味しい



f:id:meronpancocco:20160712112626j:image


めろんぱんこはもともとキャラメルとかナッツが大好きで

ヨーグルトテイストらしいから、えー?ておもってたんやけど


かったらめっちゃ美味しい



そしてみて奥さん!!!



カロリーなんと


f:id:meronpancocco:20160712112745j:image


125ミリリットルで120カロリーなんですよ!!!!



そしてお値段はなんと!


$3.99で1.89リットル





この値段でこのクオリティ…やすい




めろんぱんこのみかたー





2日で一箱、たべたすぎてもう一箱、たべてしまいました。四日でにはこ









良いのです。アイスすきだから












トロントきてからいっぱいいろんなことありました







夜九時に突然家がなくなったり



仕事なかなかみつからなかったり



違法労働させられそうになったり



ルームメイトが汚かったり





いろんなことありました





知り合いいないし、友達もいない。

顔みて相談にのってくれる人もひとりもいない。

ほんとにひとりになっちゃった








バンクーバー戻りたい、友達に会いたい、ベーカリーカフェの仕事に戻りたい、バンフのスタッフアコモデーションに戻りたい、みんなに会いたい

トロント来なければよかった
こなければよかった、こなければよかった、
なんできちゃったんだろう


何度も何度も思って
何日も泣いてました。









私はそんなに心がきれいではないので



でも悩んだ分学べたから良かった!

とか

苦しんだ分成長できたから良し!!!



とか、就活のレジュメとか面接で喜ばれそうなそういうことはあまり思わないのです。





悩むのとかきらいだし、だって苦しいじゃん。できればあじわいたくないと本気で思う。









でもただ単純に、


こういう美味しいアイスに出会えたりとか、



いま働いてるとこのごはんが好きだったりとか、



スタッフがよい人たちだったりとか



綺麗な花をみれたりとか



お気に入りのharborみたいな場所をみつけれたりとか



そこでぼーっとできたりとか











そういうことで


あ、なーんだ来てよかったじゃん。

ここにこの時間にいたからこそみつけれた、新しいうれしいことあったからよいのだと思えてしまうのです。








f:id:meronpancocco:20160712114444j:image

そんなかんじです