おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【食】Eddie Burger:)***

Banff にいたころのハンバーガー屋さんのお話!!


f:id:meronpancocco:20160714094504j:image




最終日に実は、ハンバーガー屋さんにいきました!




そのなも













どーん







とお店の写真をだしたいとこですが、


ごめんなさい撮るの忘れました…








めろんぱんこさんはあんまりおなかがすいていなくて




同僚のT氏が行ってみたいということで、

めろんぱんこさんももともと行ってみたかったのでついていきました。









メニューはこんなかんじ。


f:id:meronpancocco:20160714094622j:image

ハンバーガーメニューあっぷ!!!







f:id:meronpancocco:20160714094617j:image



え!!!めちゃくそ高い!!!と思いませんか?





そうなんです…ハンバーガーってなぜかめちゃくそたっかい。カナダ。

原価安そうなのにね…




ハンバーガーのメニューが表側で







裏がドリンクメニュー。



f:id:meronpancocco:20160714094644j:image

















のみものなんか頼みなよ、ごちそうしてあげるよ




とT氏








えええ、い、いいんですか?
















ということで、夜に飛行機乗ることもあってアルコールはやめて(その前に二日酔いだった)



うーなににしようとメニューをみると





ミルクシェイクバーの下から三つ目



f:id:meronpancocco:20160714094625j:image





お、オレオミルクシェイクだって!?なにそれめっちゃおいしそう!!!!







オレオとアイスってだけでパーフェクトなのにミルクシェイクになるとは…!!!










ということでそれにして









毎日スペシャルのハンバーガー(安くなるやつ)があるみたいで



今日はEddie classic ということでそれを注文




店内




f:id:meronpancocco:20160714094639j:image



f:id:meronpancocco:20160714094614j:image




f:id:meronpancocco:20160714094635j:image







外の席もありました。パティオっていうのかな?





f:id:meronpancocco:20160714094628j:image




ちなみにこのペンは




f:id:meronpancocco:20160714094619j:image


メニューと一緒にあったこのシートにチェックをして、カスタムオーダーのハンバーガーもできるみたいですよ!!!


ちょっと割高そう













待つこと五分くらい…





シェイクきました!!

どん

f:id:meronpancocco:20160714094646j:image







わーめっちゃおいしそう!!!!!






あ、あれ?この銀のコップのやつは…どうやらグラスのほうに入りきらなかったシェイクだそう。





あ、そうなんですね…



めろんぱんこ「あれ、私キッズサイズたのみましたよね?」

T氏「あれ…?なんかおっきいよね」


ふたり「…」




明らかにレギュラーサイズできてる




f:id:meronpancocco:20160714094504j:image






T氏「おまえわざとだろ…笑」 


め「え!!!ちがいますちがいます誤解です!!!!!!」




T氏「いいよいいよ、頼んじゃったから笑」






ご、ごめんなさい…ありがたく$8のシェイクをいただきました。




すんんごい美味しかったです…!!!
おうちでもできるかしら…






そんなこんなしてるうちにハンバーガー登場







どーん

f:id:meronpancocco:20160714094636j:image




どーん









f:id:meronpancocco:20160714094641j:image


店員さんはふたりで食べるとおもったみたいでハーフにきってくれました







肉厚





f:id:meronpancocco:20160714094649j:image







めろんぱんこさんも一口(正確にはほぼ半分)いただき、





お肉が肉厚だった。


牛の肉です。てかんじでした!!!!

















あーもう一回あのオレオシェイクのみたいなぁぁぁあー






個人的にはシェイクのがおすすめ…!本当おいしかったのでBanff行く方は是非:)