おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ルームメイトその2(私はルームメイトがきらいです)

ルームメイトその1はとても汚いです。

こないだ書いた彼女です。掃除しない彼女です。






ルームメイトその2は彼氏を連れ込んではあれですよ。しまくっているわけですよ。


音がきこえるからやめろっていったんですけど、


はい、もうこれはあれですよね


ごめんわかったていってまたやるあの国の方々のパターンきましたー!!!!



てかんじ






音が…、となりの私の部屋にきこえるんです。



今日は彼女のその声で起きるという最悪の経験をしました。




本当彼らは野外でやればよいと思う。

もうルームメイトいやだというか、嫌い。








もう一人のルームメイトはとても良い人です。