おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ひとりたびの計画はなかなかむずかしい

もうすぐスイスとオーストリアにいくんですけど、

 

 

そもそも2週間くらいのひとりたびとかしたことなくてですね

 

 

 

更にひとりたびでもいつもは本買って参考にしながら

大枠のプランをつくって自由時間とかなにしようかなぁって計画する人間なので

 

 

 

 

 

 

この海外にいる状態でどうやって本を入手しろってんだよって話で

 

 

 

 

 

 

もちろんインターネットに頼ることになるわけなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

インターネットってわぁ便利!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を通り越して

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや情報がありすぎてよくわからない←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20161007140045j:image

 

 なんかもうぐっちゃぐちゃ

 

 

 

 

きっと行っちゃえば何でもいつ楽しいんだけど

 

 

 

 

 

 

もっとなにか他あるかなって思って

 

 

 

 

 

 

 

だんだんなにがよいのかわからなくなってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああもう本当計画するの苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたまのなかぐっしゃーてなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近頭痛がしてたのも

 

 

 

 

 

パソコンと長時間にらめっこしていたせいだ

 

 

 

 

 

 

そうにちがいない。

 

 

 

 

 

 

 

煮詰まってなにがよいのかわからなくなってくるから

 

 

 

 

あんまりパソコン長く時間つかいたくないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして案の定判断が鈍って

 

 

 

 

 

安く買えた宿を間違って高いサイトで買っちゃったりとか←いまここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めろんぱんこさんはこういうの地味にショックで

 

 

 

 

 

 

たとえ3ユーロでも

 

 

 

3ユーロも悔しいけど

 

 

 

 

 

 

気づけなかった自分がとてつもなく嫌になる←いまここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だめだなあって思うとどんどんだめだなあって思い始めて

 

 

 

 

だめだなあっていうのが膨らんでく

 

 

 

 

 

 

 

うー

 

 

 

 

 

 

 

こんなときははやくねるのがいちばんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は良い目覚めができるといいなあ