おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

【帰国後就職までの道のり】気力が落ちている

こないだアルバイト先の社員に言われたことから

どんどん気力が落ちてってる

 

「なんで内定とれないの」より

 

大変やばい

 

昨日もあんまりよく眠れなかった

 

 

朝なのに夜じゃないのにやる気がしない

 

きょうもめんせつなのに行きたくない

 

 

 

 

 

なんかうまくいくきがしない

 

 

 

 

これはうつなのかな

 

 

 

 

どうしよう

どうしようが頭のなかいっぱいぐるぐるまわっている

 

 

ふあんしかない

 

 

 

どうしてみんなそんなかんたんにくちだしできるんだろ

 

めんせついかなきゃめんせついかなきゃめんせついかなきゃ

 

その社員のから2日しかたってないけど

2日もたってるのか

まだおもいだすと泣きそう

 

やだな

どうしてこんなにメンタルよわいんだろうか

 

 

どうやったら上向けるの?

 

めんせついかなきゃ