おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

人生初TOEICうけるよ。

TOEICなんて必要ない

 

 

 

と思っていましたが、

ワ―ホリ帰国後どうしても受けてみたくって

 

 

今月29日のに申し込んだのが12月10日くらい。

 

 

 

そっから就活だなんだでぐだぐだ一切手をつけず

 

 

 

 

 

いまここ←

 

 

 

 

一昨日やっとこさ重い腰をあげて勉強本を買って

 

昨日やっとこさ重い腰をあげて問題やりはじめた←いまここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワ―ホリ力おそるべし。

 

 

リスニングは驚くほど簡単に聞きとれる。

 

ワ―ホリ力すごい。

 

 

一年間カナダすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、

 

 

問題なのはRのほう。

 

 

 

 

 

 

めろんぱんこはドがつくほどの勉強嫌いで

 

ボキャブラリ多くないのですよ。

 

 

 

 

publish とpublicを間違える始末・・・・

 

これは重症です。

 

 

 

まずい、まずいそこれは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく6000円を無駄にしないためにもがんばるしかない

 

あと数日だけど

 

 

 

 

がんばれわたし