おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

入社後16日、人生初の社長に同行して接待

めろんぱんこです。

2月1日で入社後、
人生初の接待にいってきました。


更に
社長とふたりで…



酔っぱらいやすいので
とにかく気を配り続け、


























人間やればなんでもできます。


はい。私は今日それを実現させました。















そのお取り引き先さまに、
本当によい人が入ってきたんですよ
っていうことを
言ってくれてたみたいで

社長がトイレいってるときに
お取り引きさまが教えてくれました。

お取り引きさまも今日はじめて名刺交換して
そんななかでもお誘いただいて、


なんか
嬉しかったです。
















人事総務枠で入社したはずが

給与計算とか保険とかもっていう労務関係も加わる話がさらっとあって
んんんんんん!?ってなってるけどね!!←いまここ





















私がワーキングホリデーに行って感じたことは、
日本で言う当たり前があたりまえじゃない世界があるということを
知りたかったからでした。

カナダに行って、
確実にそれを感じることができたのは、



イエローナイフに行ったときです。



日本人夫婦なのに、
その私が思う「あったかい空間」が
そこにはありました。
私が日本人夫婦でみたこともないような、
その感じがあったんです。




そんな人生を送りたいと思いました。

そして、それが出来そうと思って、
今の会社に入社を決めました。















がんばろうってこと以外思うことはないけれど、
いまできることを頑張ります。