読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもいゆくままにいきること。

仕事離職後ワ―ホリに行って帰国した人のブログ

ひとりがすき。

三連休あっというま。めろんぱんこです。





気づいたことがありまして




昨日スイスで会った人と飲んでて

「人付き合いが苦手というか、

ひとが嫌いというか、



一人が好きなだけじゃない?」





なんかすごく納得しました。






別に良いことだと想うんだけどなあ。
ひとりがすきっていうの。







今まで私人付き合い苦手とか
人を好きじゃないんだとか思ってたけど




単純にひとりが好きなんだということに気づきました。









わりとわかってもらえない感覚で

わかる人にはわかると思うんだけども






なんか自分てやっぱり変わってるのかなぁと思ったり






自分のことを誰も知らない場所で


誰にも干渉されずに生きれたらと


思うことがあったり






一方、どうしようもなく誰かに会いたくなることもあったり











でも結局は根本にあるのは



ひとりがすきなんだろうなと思います。







ヨーロッパとかアメリカとかカナダとか




だからなんだよねたのしかったのは











良いことだと思うんだけどなぁ。ひとりがすきって。