おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

今日のこと

一昨日は終日外出、

昨日は午前中に外出、午後休

今日は午前休、午後から出勤して17時で早退してきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

女性の32歳の方より、

最近N氏と何かあったのか聞かれました。

 

 

 

最近ではなく、ずっと積み重なっていたものが限界であること、

死にたいと思うようになってしまったこと、

辞めようと思ってることを伝えると

 

 

 

嫌なやつの為にめろんぱんこさんが辞めるのはもったいないと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそんな言葉がでてくるのか疑問でしかありませんでした。

 

 

 

 

 

辞めたいと社内の人に口にすることは簡単ではありません。

それを言うということは、

嫌なやつの為になんで私が辞めなければいけないのか、

その考えも通り越して辞めなければいけない状況になってることが

 

どうしてわからないのか、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現状を知っても、彼女も見てみぬふりで

直接的に彼に指導はしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみぬふり、見てみぬふり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頭が痛く、情けないなぁとおもっている自分がいます

 

 

 

 

いなくなってしまいたい、

そのほうがずっと楽なのかもしれません

 

 

ひとひとりなんて、こんな簡単に壊れるもんなんですね。