おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

しごとのいみ

仕事はお金を稼ぐから嫌なことがあって当然とか

 

 

なんか当たり前のこというひといるけどさ

 

 

 

 

知ってるんだよそんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎日出勤の電車のなかで胃がいたいんだよ。

 

 

 

信頼できるひとがいないんだよ。

 

 

 

胃が痛いとかも言えるひとがいない

 

 

 

 

 

 

それでも嫌なことがあってアタリマエなのかな。

 

 

 

 

ワタシがアマイのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ってこんなにクソツマラナイモノなのかな。

 

 

 

 

 

 

毎日胃がいたくなるのがアタリマエなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう人生つんでる