おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

生きてる感

なんだろう、めろんぱんこです。

 

 

 

 

 

 

ワーキングホリデーいってたときのほうが、

 

 

 

生きてる感じとか、これからの生き方とか、

 

 

 

 

 

見えてたきがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは全く、

 

 

 

 

 

明日がくるのが嫌だしか思わなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれは、貯金使い果たした瞬間にグランドキャニオンから飛び降りるしかないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は社会不適合者なんだ、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当しんたほうがよいんだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く人と関われないし、

今の会社なんかなじめないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ねばよいのに。

 

なんで生きてるんだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ねば善いのにね。