おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

一緒にがんばれる仲間とか、チームとか

わたしだってさ

 

 

 

一緒にがんばれる仲間とか、チームとか

 

話せるひととかいれば

 

 

 

頑張れたよ、絶対に

 

 

 

 

 

 

でもそういうひとさえもいない状況で

 

 

 

 

 

 

バッシングばっかりで

 

 

 

その上でまだ、チームビルディング研修実施しようとしてるとこが

 

 

まだ頑張ってるとおもうんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日聞こえるようにいみないとか

あたまおかしいとかいわれつづけて

 

 

陰口いわれつづけて

 

 

 

それのどこが転職理由に当てはまらないんだろう

 

 

 

 

ここまで頑張ってるのになんで?

 

 

頑張ってないのかなわたし

 

 

 

今日は朝から熱っぽくて会社休みました

 

 

六時からの面接には行った

 

 

 

 

 

 

 

これってさ、頑張ってるにはいらないのかな

 

 

 

 

領収書ない支払いをできないのを

頭おかしいって罵倒されるのが当たり前なのかな

 

 

 

引き継ぎしてもらえてないことを

なんで人事なのに知らないのっていわれるのがあたりまえなのかな

 

 

 

聞こえるようにおじさんたちから嘲笑されるのって

あたりまえなのかな

 

 

罵倒されるのが仕事なのかな

 

 

 

 

 

 

涙がとまらん

 

 

今日休んだのに思い出すだけで辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の面接で、

 

 

 

面接官のひとが、本当にひとりでここまでよくがんばってますねって言ってくれて

 

 

 

 

 

 

あ、わたしって頑張ってたんだって思って

 

 

 

 

 

 

 

そっか、頑張ってたんだって思って

 

 

 

泣きそうになった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはおかしいのかな

 

 

 

わたしがおかしいのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもうわかんないや、つかれた