おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

つぎはきっと、見極められるから。

私がんばってたとおもうよ

 

 

ちがうのかな

 

 

 

それでも、あまかったのかな

 

 

 

 

 

生命保険会社の方におさそいいただいて名刺交換会にいつたときに知り合ったかたに

 

 

相談したら

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170823220718j:image

 

 

 

 

こんなさぁ、一時間も話してないような、名刺交換しただけの小娘に

 

 

 

常務取締役なのに三時間くらいで返信くれて

 

 

 

 

 

 

世の中には、よいひともいるんだっておもえたんだよ。

 

 

よい会社もあるんだって

 

 

 

 

 

だからもうまえに進むしかないよね

 

 

 

 

 

 

会社が悪かっただけ、勤めてたひとが、悪かっただけ。

 

 

 

 

 

 

つぎはきっと、

 

 

見極められるから。