おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

現実

会社が夢で、その他が現実であれば良いのにって

 

何度願ったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職のこと伝えたとたん、

 

 

早急に退職を考えてくださいって言われた

9月末を待たずに

 

 

 

 

やめる人には給与支払う気はないってことなのかな

 

 

 

 

もう、よくわからん。

 

 

 

 

 

もめて、会社で泣いても

 

 

何で泣いてるんですかって、

棒読みみたいに言われた

 

フレックスが認められないことと、

その分有休になるっていわれた

 

 

 

 

私の存在意義ってなんだったんだろう

 

 

 

なんのためにがんばってたんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう会社都合退職なら全然いますぐにでも辞めるのに

 

なんでそれでも自己都合にしようとうながすんだろう。

 

 

 

 

検討してくださいってさ、おかしくない?

 

助成金受けられなくなるからなのかな

 

 

なんかもういやだほんとに

 

 

 

私は、ひとりの人間なんだよ

 

 

感情をもってる、人間なんだよ。