おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さらば日常旅行記2 宿予約したなう

なはついた。

 

 

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170829155652j:image

 

 

 

 

 

 

なんか、子供いべんとやってて、

 

スッチーとかパイロットさんの洋服きれるみたい。

 

 

 

ちびかわいいなぁー

 

スタジオアリスでバイトしてた頃おもいだすわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機内で宿検索して

 

 

 

ブッキングドットコムとかトリバゴではあきなかったけど

 

 

 

 

直接電話したらあいてたー

 

 

 

 

木の感じのとこだよー

 

 

評価たかいとこ

ゲストハウス

 

 

 

 

 

たのしみだなぁー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず宿はおっけー

 

 

 

 

 

与論島までの飛行機まちなう。