おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さらば日常旅行記8 居酒屋TAKIYA

島キャンっていう島インターンで来てた大学生の子と

 

 

 

 

百合ヶ浜とかシュノーケリングの案内で仲良くなって

 

 

 

昨日のひのいりのとこのおじさんにおすすめの居酒屋きいて行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

おじさんさすが、かっこよいだけあっておしゃれなとこやった。

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901134925j:image

 

 

 

 

 

 

まずは生!

 

 


f:id:meronpancocco:20170901134951j:image

 

 

 

 

 

 

そしておじさんおすすめの島らっきょう

 

 


f:id:meronpancocco:20170901135020j:image

 

 

 

私も彼もらっきょう好きじゃないんだけど、

これはほんとに美味しい

 

 

 

流石おじさん

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ネギみたいなかんじ。鰹節がまた辛さをおさえるような役割になってておいしい

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901135140j:image

 

 

もずくいりだし巻き玉子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アグー豚のソーセージ


f:id:meronpancocco:20170901135225j:image

 

 

 

 

 

なんかの島魚のからあげ

 

 


f:id:meronpancocco:20170901135254j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、石窯で焼き上げたマルゲリータ(おじさんおすすめ)

 


f:id:meronpancocco:20170901135349j:image

 

 

 

 

これがまたきじもちもちで美味しいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここすみたいよねーとか大学生いいなーとか

仕事のぐちとか話した

 

 

 

 年上の人って人とかかわることにすごい慎重になってるわりに自分のことかっこよくみせようとするけど

 

 

 

 

年下の男の子って自分かっこよくみせようとしてないし、すれてないからフランクに話してくれるし、だからある意味一緒にいてらく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はめっちゃ星空きれいだった

たぶん