おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さらば日常旅行記9 居酒屋海将

時系列ばらばらだけど

 

 

 

宿の朝ごはんたまたま一緒になった鹿児島から仕事できてたおじさんたちと

 

 

2日目の夜のみいった

 

 

 

 

 

 

一人旅なのになんだかんだ知り合ってさそってもらえる。

 

 

うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事最終日だったらしく、役場の方との一次会飲み会で

 

 

与論けんぽうっていうなんかお酒まわしのみするのでひとりのおじさんが潰れた(メッセージでは与論けんぽうにやられたって書いてあった)行けそうになかったんだけど、

 

 

 

すごく楽しみにしてたので残念です…て送ったら

 

 

 

寝たら回復しましたので行きましょう!玄関前でまってます!!!

 

ていってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は海将ってとこで、

 

 

宿が銀座街っていうお店ならんでるとこのちかくだからすぐいける。

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901140254j:image

 

 


f:id:meronpancocco:20170901140321j:image

じなんとかっていう島の魚のからあげ。ふわっふわでおいしい。

 

 

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901140422j:image

 


f:id:meronpancocco:20170901140448j:image

 

 

 

もずくごはん。おいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもうこのロックなのに水割りのようにくる

島有水をひたすら飲む

 

 

 

 

 

 

 


f:id:meronpancocco:20170901140602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともすっごく穏やかに話す人たちで良い人たちだったなぁ

 

 

良い人オーラしかでてなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島からだったから、白熊のアイスの話でもりあがった。

 

 

たのしかった