おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

さらば日常旅行記12 ほんとは私ってこんなひと

たまたま泊まった宿で

 

たまたま朝ごはんのタイミングが一緒だった人たちに声かけてもらえるような、

 

 

 

たまたま泊まった宿で

 

 

たまたま朝ごはんのタイミングが一緒だったひとたちに一緒に観光させてもらえるような

 

 

 

 

 

 

たまたま立ち寄った海岸で会った人となかよくなれるような、飲みにさそってもらえるような

 

 

 

 

 

 

たまたま日の入りをみようとした海岸であったおじさんと一時間以上話し相手になってもらえるような

 

 

 

 

 

 

 

そのおじさんの友達の人に一日たっても名前覚えててもらえるような、

フェリー乗り場で偶然会って、まだ名前覚えてて、話し相手になってもらえるような、声かけてもらえるような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはたぶん、私ってそんなひと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっから腐ったんだろ