おもいゆくままにいきること。

仕事離職後ワ―ホリに行って帰国した人のブログ

くそだとおもう、ほんとに。

めろんぱんこです。

 

 

 

私の生き方ってものすごくふわふわしていて、

 

 

 

考え方とかもくそだなって自分で思うことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本気で死にたいと思ったことがあります。

 

 

 

どうしようもなく悲しくて、つらくて、

 

腕を包丁で切りました。死ぬつもりで

 

 

 

 

切り口は浅く、

切った直後、セロテープでくっつければ次の日には治るとおもって

 

でも、くっつけても次の日も自分の皮膚の中身がみえてるだけで、病院にいきました。

 

どうしてすぐ来なかったのかと、お医者様に怒られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわしてるし、今日も天気よいなあって思います。

 

 

 

 

男性関係とかもどろどろも味わったし、なんだかなーて思うことも多いし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんななんか大丈夫かなって思うくらいな私がいきてるから、

 

 

 

 

 

 

 

せめて、今つらいとか、しにたいなって思ってる人たちの勇気になったらよいなと、おもってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって、なやみなさそうってよく言われるけどめっちゃあるもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、1度自殺を試みて、自殺への勇気が浅かったのか、生き延びて

 

 

 

 

 

 

 

父親から階段から突き落とされそうになっても

 

 

 

 

それでもいきてるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがなんでも生き延びるとは思わないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、生きることに頑張ります。