おもいゆくままにいきること。

仕事離職後ワ―ホリに行って帰国した人のブログ

深くまだかけないけど、関わる人が幸せでありますように。

ありがとうとか、うれしいとか、

 

 

 

 

自然とではなくて、不思議と笑顔になれる瞬間とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかその時を失わない人でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が無理で、彼女がおっけいって

 

すっげぇ信じてた人にこないだいわれた。

 

 

 

 

 

その彼女に

 

 

すげえおばさんなのになんなんですかって言われた。

 

 

私は責められると申し訳なくなってしまうので、

 

 

あ、すみませんって謝り続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが良いことだったのか、悪いことだったののはわからん。

 

 

 

 

賛否両論や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまだ頭とか話まとまってないですすみません。、

 

 

 

 

私がかきたいことばがかけない。