おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ひとり旅にはつらい。ドゥブロクニク

はい。

 

今までひとり旅つらいなんて思ったことありませんでしたが

 

いや、つらい!!!!!

 

 

なぜかって?

 

食べたいものが食べれない汗

 

 

 

 

一人前の量が明らかに多くて(食べてる人を察するに)

はいろうと思ってたレストランを断念しためろんぱんこです。

 

 

 

でも幸運にもドゥブロクニク空港からバスでいっしょだったらしい女子大生に

なんと明日ランチに誘われました!パチパチ!

 

 

いやはやリサーチ不足ですね。一人前の量おいてる美味しそうなところがないなんて

 

 

探します!

 

 

 

さて、こちらは前の欧米人がクレジットカードで支払ってたのに

私がクレジットで払おうとしたらonly cashと言われたアジア人の私がとても楽しみにしていたアイス屋の写真です。(つぶれろ)



f:id:meronpancocco:20180917021609j:image

 

疲れてたので反論する頭がはたらきませんでした。

 

 

でもなんかもう人に傷つけられたとか思うのやめました。

 

起きたことに感情をのせてるだけであって

 

ほんとに傷ついたのかは本当にはわからないからです。

 

そうされてしまったなーそっかでいつも終わらせることにしました。

うん。

 

自然はこんなにもきれいです。



f:id:meronpancocco:20180917021650j:image

 


f:id:meronpancocco:20180917021709j:image

 

 

 

 

疲れすぎたので美しい景色を眺めながら

アパートメントで地元のワインのむことにしました。

 

一リットルで15クーナ(約200円)ちゃんと辛口。いやはや



f:id:meronpancocco:20180917021756j:image

 

 

あ、年確日本ではされますが

されませんでした♥