おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

近くの美味そうなパンやさん

明日の朝御飯をもとめ近くのパン屋さんへ。

 

食べたいパンはdurek s mesomという薄い生地に味つきひき肉がつまったもの!

 

 

読みかたわからなかったのでケイタイでCould I have this?と文字を指差してオーダー

 

 

すると店頭にあった(と思う)のではなくお店の奥からだしてきてくれました!焼きたて!

 

なんと更に24時間営業とのこと!

 

 

15クーナ(230円くらい?250?)でこの大きさ!流石海外クオリティー!

日本やとこの半分くらいの大きさよね

 

 


f:id:meronpancocco:20180918145039j:image


でかい。私の顔よりでかい。


f:id:meronpancocco:20180918145005j:image

パイ生地のようです。

 

我慢でできずちょっと味見。

なかはひき肉!ちょっと味濃いめだけど本気で美味しい。


f:id:meronpancocco:20180918145114j:image

 

 

 

もっと食べたいけど火気がお腹にはいらなくなるので我慢

 

 

 

さて、今日は塩と牡蠣の町Stonへ日帰りいってまいります!