おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

ごはんの話!Regina del gust in Kotor

国境を越えてモンテネグロのコトルでのごはんのお話です!!

 

 

 

調べてって行きたいとこがあったのけれど

 

 

若い大学生くらいのおねえさんが表に立ってるお店に遭遇。

 

 

私みたいなちんちくりんにもすごく一生懸命丁寧に説明してくれたのです。

 

 

 

一方いってみたかったトリップアドバイザーで高評価だったとこはあんまりあったかそうじゃなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは先程のところに決めていざ!!!

 

快く案内してくれて、ネットでコトルはいかがおいしいとあったのでおねえさんおすすめの

13EUROのをオーダー。

 

 

 

 

 

しばらくしてスープとサラダ登場!

 

食べてるうちにいかさんも上陸!

 

 


f:id:meronpancocco:20180922065703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかさんやわらかすぎる



f:id:meronpancocco:20180922070401j:image

 


f:id:meronpancocco:20180922070405j:image

 

 

 

スープとサラダ

 

 



f:id:meronpancocco:20180922070421j:image

 

 

 

このスープは

食べたことないおいしさ

 

 

 

スープって前菜みたいな感覚あったんけど

これはメインでも全然いける

 


f:id:meronpancocco:20180922065836j:image

 

 

 

 

 

ちなみにこの下から2番目の頼みました


f:id:meronpancocco:20180922065902j:image

 



 

 

おねえさんおにいさんもめっちゃフレンドリーで、キッチンの人もふくめ

 

 

 

後からトリップアドバイザーみたけどなんでこんなに低評価なのかがわからんほど最高でした。

 

 



f:id:meronpancocco:20180922070446j:image

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g295381-d2308139-Reviews-Regina_del_gusto-Kotor_Kotor_Municipality.html

 

 

 

 

旅はみたものでも買ったものでもなく

人との経験。