おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

一回会社やめようかな

日本にいると、

 

仕事が生きがいなひとがめっちゃいて

 

 

でもなんか、私はつかれてしまった。

 

上司の言うこともいみわからんし

 

 

 

なんか、一回やすみたい。

 

 

 

 

一回やすみたい。

 

休みたい。

 

 

 

心が折れるときって、

 

全然前触れないんだけど

誰がみてもわからないんだけど

 

自分にとっては積み重なってきたことの事実で

 

 

1グラムが1トンになってて

 

 

 

気が弱くてで優しいってつらい。

 

強いこといえない。

主張できない。

 

自分の意見言えない。

 

つらい

 

つらい。