おもいゆくままにいきること。

新卒で料理系会社の正社員→辞めてカナダワーホリ→帰国してスポーツジム系会社の正社員→辞めて今アルバイトな人のブログ。海外旅行が大好きで行くときは一人旅でゆるーく旅してます。人生迷走中です。よろしくお願いします。

2018-09-17から1日間の記事一覧

ドゥブロクニク二日目の朝

おはようございます! 今日もきれいな景色でございます。 さて、今日は準備もバッチリです。 シーフードたべて山登って景色見て 余裕あればまたシーフード食べてきます! いろいろ完璧にしようとすると疲れてしまうので 昔ながら大好きだったひとが言ってた …

はじめてのきゃっしんぐ

海外ではじめてキャッシングしちまったよ。 日本でもしたことないのに!(父さんにも殴られたことない風に) 動揺しすぎて10回くらいやりなおしたけど そのためドゥブロクニク空港から市内にいく情報が 空港でチケットかう→乗る→降りる しかないです。ごめんな…

ターキッシュエアラインさいこう。

私が今回御世話になっているターキッシュエアライン様。 機内食おいしすぎですから涙 感激したのは成田ーイスタンブール関でのお食事ですね。 まさかここてお魚さんの揚げ煮がでてくるとは。(画像わるいのは暗いからですごめんなさい。) フリーで頼めるおに…

ひとり旅にはつらい。ドゥブロクニク

はい。 今までひとり旅つらいなんて思ったことありませんでしたが いや、つらい!!!!! なぜかって? 食べたいものが食べれない汗 一人前の量が明らかに多くて(食べてる人を察するに) はいろうと思ってたレストランを断念しためろんぱんこです。 でも幸運…